平素はジャパンエニックスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度政府から出された緊急事態宣言により、弊社では、不要不急の外出の
自粛要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびにご関係者の皆様の安全確保を目的に、 従業員を対象とした
テレワークを実施いたします。
従業員ならびにご関係者の皆様の安全確保を目的に、 従業員を対象とした
テレワークを実施いたします。
ご関係者の皆様におかれましては、 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解
を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施期間:2021年4月25日~5月11日 ※状況により終了時期を変更いたします
対象者:緊急事態宣言対象地域(本社:東京・関西支店)勤務の従業員
テレワーク実施期間中もメールでのお問い合わせを受け付けており、その後
担当者より折り返しのメールをさせていただきます。
なお、対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承願います。
各営業担当者へのご連絡は、 携帯電話へ直接お電話またはメールを頂けますと幸いです。
担当者より折り返しのメールをさせていただきます。
なお、対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承願います。
各営業担当者へのご連絡は、 携帯電話へ直接お電話またはメールを頂けますと幸いです。
実施期間中のお問合せは、お問合せフォームまたはメールにてご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、