大きな売り場の場合は、効率のよい人員配置、店内とバックヤードのやりとりに無線機が活躍します。小さな売り場、スタッフ数も少ない場合は接客中にお客様を待たせることなく連係して対応することで、サービス向上にもつながります。
目立たずさりげない連絡手段として。業務連絡に、そして情報共有に。
・接客中のバックヤードとの在庫確認に
・商品補充指示連絡に
・お客様の問合せ内容の確認連絡に
・応援依頼に
・さりげない情報共有に
大きな売り場の場合は、効率のよい人員配置、店内とバックヤードのやりとりに無線機が活躍します。小さな売り場、スタッフ数も少ない場合は接客中にお客様を待たせることなく連係して対応することで、サービス向上にもつながります。
目立たずさりげない連絡手段として。業務連絡に、そして情報共有に。
・接客中のバックヤードとの在庫確認に
・商品補充指示連絡に
・お客様の問合せ内容の確認連絡に
・応援依頼に
・さりげない情報共有に